[Seasar-user:3247] Re: Subject: Re: S2Dao の要望

上原 慶三 keizou

上原です。

齋藤 宗範 wrote:
> 上原さま

> 齋藤 宗範です。

> 齋藤 宗範:wrote
> 3月中にご対応いただければ、
> こちらは問題ないのですがいかがでしょうか?

 ありがとうございます。3月中でよければ対応できると思います。

--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>