[Seasar-user:3237] Re: 自動登録したクラスに共通の定義を適用したい

Asarima asarima

 Asarimaです。

> アノテーションを定義したベースクラスを作ることにしまして、
>結果は後日お知らせします。ありがとうございました。

 Tigerアノテーション、定数アノテーション、ついでにbackport175アノテーシ
ョンも試してみたところ、すべて期待通りうまく実行されました。