[Seasar-user:3236] Re: Subject: Re: S2Dao の要望

Munenori Saitou munenoris

文字化けさせてしまったので再送します。

上原さま

おつかれさまです。
齋藤 宗範です。

お忙しい中、さっそくの御返答ありがとうございます。

>#ほんというとS2Dao1.1.0で対応しようと思ってたんですが、
>#それだと間に合わないでしょうね。

HP等さがしてみたのですが、S2Dao1.1.0のリリース時期が
わかりませんでした。

S2Dao1.1.0のリリースはいつごろなのでしょうか?

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
齋藤 宗範