[Seasar-user:3224] Re: 自動登録したクラスに共通の定義を適用したい

   "[Seasar-user:3211] 自動登録したクラスに共通の定義を適用したい" において、
   "Asarima <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> Asarimaです。
>
>  FileSystemComponentAutoRegisterで自動登録したコンポーネントのすべてに
> 共通のproperty、initMethodタグを適用したいのですが、可能でしょうか?
>
>  やりたいことは、JFrameを継承したクラスすべてに対しlayoutプロパティの
> 自動バインディングの無効化と、初期メソッドの呼び出しを行うことです。

JFrameを継承したクラスを作成し、そこで、

@Binding(bindingType=BindingType.None)
public void setLayout(...)

@InitMethod
public void initialize() {
  util.SwingUtil.setLocationCenter(this);
}

のようにアノテーションを記述します。

あとは、必要なクラスでこのクラスを継承するようにすれば、
うまくいくような気もしますけど、ちょっと自信ありません。
定数アノテーションを使えば、大丈夫だと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation