[Seasar-user:3177] Seasar-userメーリングリスト移転のお知らせ

Ryuzo Yamamoto yamamoto

Seasarサーバチームの山本です。

お知らせが遅くなってしまいましたが、
当ML(Seasar-user)を SourceForge から Seasar.org へ移転することとなりました。

移転予定日時:2月13日 午前1〜2時

現在、会員である皆様はそのまま移転後のMLへ登録させて頂きます。
その際、あらたにML登録の案内メールが届きますので、内容を確認して頂きますようお願いします。
また、パスワードは新しく発行されて移行されませんので、
必要であれば再度設定していただく必要がありますのでよろしくお願いします。
(新パスワードは、登録の案内メールに記載されます)

以上、よろしくお願いします。