[Seasar-user:3150] Re: [S2JSF] 同じページを繰り返し表示する場合の戻るボタンの動作について

   "[Seasar-user:3144] [S2JSF] 同じページを繰り返し表示する場合の戻るボタンの動作について" において、
   "Matsukaze Takashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 松風と申します。
>
> 本メールは、以前[Seasar-user:2609](※1)にて記載されている
> 質問と同様です。件名も[Seasar-user:2609]と同様のものです。
> メーリングリストから本現象についての回避策についての記載を見つけ
> ることができなかったため、質問させて頂きます。
>
> ※1:参照メーリングリストURL
> http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/seasar-user/2005-September/004358.html

> [...]
まだ、これだという解決策が見つからないのですが、
幾つか解決策を試している最中なので、もうしばらくお待ちください。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation