[Seasar-user:3149] Re: 定数アノテーションと勘違いされます

   "[Seasar-user:3141] 定数アノテーションと勘違いされます" において、
   "岡田 務 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> すずきと申します。
>
> クラスにて下記のプロパティ名を定義すると
> 定数アノテーションと勘違いされてしまい、例外が発生してし
> まいます。
>
> 対処法などありませんでしょうか?

2.3.5で対応します。
今、現行のtrunk(Seasar2.4)から、2.3.5に反映させたほうが良いものを
ピックアップしてそっちも一緒に反映させます。

もうしばらくお待ちください。
そんなに遅くはならないと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation