[Seasar-user:3148] Re: [S2JSF] プロパティの設定失敗

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

>この修正を含んだSNAPSHOTをビルドしました。
>http://hotchpotch.sourceforge.jp/temp/s2-jsf-1.0.14-SNAPSHOT.jar
>http://hotchpotch.sourceforge.jp/temp/s2-jsf-1.0.14-SNAPSHOT-sources.jar
>(先日のと同ファイル名ですが、ビルドしなおしています)

 ダウンロードして結果を確認しました。助かります。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.