[Seasar-user:3140] Re: [S2JSF] カスタムコンポーネント用tldファイル

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

Servlet仕様にあわせて、web.xmlの
web-app/taglib/taglib-location に設定されているtldファイルを
読み込むようにしようと思います。

# もしくはAutoRegisterライクに、指定したパス配下
# ("/WEB-INF/tlds"とか)のtldを自動的に読み込むとか。