[Seasar-user:5648] [teeda] select one menu(Map)のNullLabelについて

Sugiyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

続けての投稿失礼します。

Teeda HTML Example(1.0.3)にあるSelectOne2Pageクラスには
NullLabelの設定に関するコードがないのですが、
出力された htmlでは NullLabel("選択して下さい")が表示されます。
このNullLabelを表示させないようにするにはどうしたらよいのでしょうか。
また、NullLabelの文言を変更する場合はどのようにしたらよいのでしょうか。

よろしくお願いします。

--
@Signature(
    name="F.Sugiyama",