[Seasar-user:5644] Re: [Teeda] DyanamicPropertyの仕様について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおたにです。

> 上記のような記述があったのですが、
> 属性値に整数値しか取らない属性の場合は、
> String型ではなく Integer/int 型を返す
> DynamicPropertyメソッドを定義しなければ
> ならないということなのでしょうか?

はい。
今までのDynamicPropertyだと戻り値としてStringしか
許していませんでしたが、現在は各戻り値に対応しています。
なので、sizeの場合はIntegerとしてください。

06/12/30 に Sugiyama<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: