[Seasar-user:5614] Re: S2PagerとFOR UPDATEの併用について

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Seto Azusa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2Dao1.0.38以前は、S2Pager使用時にFOR UPDATEを含むSQL文で例外が発生する問題が
> あったのですが、1.0.39で対応しています。[DAO-42]
> # PagerConditionのプロパティlimitを-1(デフォルト)にする必要があります。

すみません、早とちりしてましたm(__)m
PagerConditionのプロパティlimitが-1の場合はPagerを使用しないように修正したいと
思います。(TYPE_SCROLL_INSENSITIVEとCONCUR_READ_ONLYを使用しないようにします。)

ついては、認識に違いがないか確認したいので、スタックトレースだけで結構ですので
送ってくださらないでしょうか?

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/