[Seasar-user:5599] Re: [S2Dao]updateUnlessNull メソッドのプリミティブ型変数の挙動に関して

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:

> S2DaoでupdateUnlessNullメソッドが適用されていると思うのですが、
> DTOにプリミティブ型の変数が含まれている場合は、何か処理が行われる
> のでしょうか?

プリミティブ型の変数に関しては必ず処理(更新)が行われます。
unlessNullを使いたい変数についてはラッパクラスを使ってください。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/