[Seasar-user:5592] Re: =?iso-2022-jp?b?W1MyQXhpc10gb3JnLnczYy5kb 20uRG9jdW1lbnQ=?= =?iso-2022-jp?b?GyRCJHIwej90JEs7fSREJTUhPCVTJTklYSU9JU MlSThGPVAkRyUoGyhC?= ラーとなる

笹部 敦之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

笹部です。

早速のご返答ありがとうございます。

> Axis には Document の Serializer がデフォルトで
> 組み込まれているのですが,Document オブジェクトの
> 実装クラスからは Serializer を見つけてくれないため,
> 明示的に TypeMapping を登録しないといけないようです.

アドバイス通り、dicon で TypeMapping を登録すれば
S2Axisでの呼び出しに成功いたしました。

> もしサーバ側から Document を返す場合は同じように
> TypeMapping を登録する必要があります.

このタイプを実装する場合は注意いたします。
時間が有るときにS2Axis2でも試してみたいと思います。
(少し勝手が違うようですが・・・)

大変助かりました。
これで開発が続行できます。

小林さん、ありがとうございました。