[Seasar-user:5587] Re: [S2JSF] リストデータの表示とスコープについて

Takeda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武田です。

大谷さん、ひがさん、ありがとうございました。
定数アノテーションで解決できました。
<(_ _)>

以上です。

06/12/22 に Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: