[Seasar-user:5584] Re: [S2JSF]リストデータの表示とスコープについて

Takeda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武田です。
回答ありがとうございます。

my.diconは、app.diconでincludeしています。
 <include path="mySample/dicon/my.dicon"/>

今回は、exampleのemployeeListのように、DBから取得したリストを画面に表示させるため、my.diconでは値を設定していません。
(一覧の各行にチェックボックスを配置したい場合は、Listをsessionで持つ必要があるとの記述があったので、diconにListを追加しました。)
そのような場合もdiconファイルに何か記述する必要があるのでしょうか?

Seasar-user:3364の事象と似ているのですが、何かご存知ないでしょうか。。。

#根本的に何か間違ってるのならそこを知りたいです。
よろしくお願いします。

06/12/22 に Shinpei Ohtani <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: