[Seasar-user:5582] Uujiのコンセプト、今後

Yuumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、吉田です。

Uujiに付いて教えて下さい。

1. 現在の Uuji には 独自の条件式や order by の指定等は出来ないようですが
   今後はどのような形ので、これらの拡張が出来るようになるのでしょうか?

   a) S2Daoのようなアノテーション
   b) Rails(ActiveRecord)のように SQL指定付きのAPIが追加される
   c) もっと素晴らしい方法 ^^)

2. Uuuji と S2Daoのコンセプトの違いは
   ・S2Daoは データの受け皿として Entityクラス(JavaBeans) を使う
   ・Uuji は データの受け皿として Map を使う + さらなる CoC の追求

  でしょうか?

3. Uuji はいつごろ正式なプロダクトになるの予定でしょうか?
   アバウトな線で良いので教えて下さい。

宜しくお願いいたします。

--

♪  吉田 裕美 (Yuumi Yoshida)
♪    Blog      http://d.hatena.ne.jp/yuum3/