[Seasar-user:5579] Re: [S2JSF]xhtmlについて

Toru Matsuzawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

まつざわです。

<?xml ..... ?> が出力されるのを確認しました。
ありがとうございました。

けど、やはり、Teeda−Core内のViewタグのContent-Typeの処理にて、
xhtmlでも、text/htmlと判断されてしまうので、
携帯ブラウザ側で、xhtmlと判断してくれません。

Content-Typeの件は、どうすればよいのか
どなたか、回答いただけないでしょうか?