[Seasar-user:5548] Re: [S2Struts] S2Struts 1.2.7 を使用してmaskの検証を行った際の動きについて

Nishiwaki Kiyoyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

西腋です。

早速のご回答と対応、ありがとうございます。

P.S
まだ、MLの使い方に慣れておりませんので、返信方法を間違っていたらすみません。
MLを設定を変えていたら、永島さんの投稿が届かなかったようです。
返信が保存書庫の変なところに入ったら申し訳ないです。

返信の仕方は、メーラーの「返信」ボタンでの返信で問題ないものなのでしょうか。