[Seasar-user:5545] Re: [S2JSF] 「レイアウト用HTMLの各項目へのValueBinding」の挙動について

SCC 八戸 駿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

八戸です。

表題の件につきまして、17日にリリースされたS2JSF1.0.20にて
正常動作を確認することができました。

このリリースで下記の問題も発生しなくなりました。
あいまいな報告に対するご対応に感謝しています。
ありがとうございました。

以上です。

On Thu, 14 Dec 2006 16:38:41 +0900, Shinpei Ohtani
<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 大谷です。
>
> 下記の件、trunkの最新版では修正されているようです。
> 担当のコミッタから連絡がありました。
>
> 取り急ぎ報告まで。
>
> 06/12/14 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

    八戸 駿(Takashi Hachinohe)
    株式会社SCC 第1システム事業部 システムサービス部
    E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]