[Seasar-user:5524] Re: Teedaで複数選択のリストボックスを表示させる方法

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

申し訳ありませんが、複数選択可能なリストボックスはまだ実装されていません。
近日中に実装予定です。

宜しくお願いします。

06/12/19 に 石井 博之<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: