[Seasar-user:5498] [teeda]サンプルAPの充実をお願いです

cmoon [E-MAIL ADDRESS DELETED]

のとやといいます。

chura&teedaに関して勉強してます。
teeda-html-sampleも一通りソースを追いまして勉強になりました。

ここから更に一歩踏み込んだ実践的な勉強をしようとすると、
Daoを使ったWeb-DBアプリケーションとなる方が
大勢だと思います。

例えばですが、churaファミリーを適用した、
Web-DBアプリのプロジェクトサンプルを
公開して頂くなんてことはできないでしょうか?

もしかしたら、既にどこかで公開されてるかもしれないですが。

※チュートリアル付きですともっとうれしいです
※個人的にはteeda+S2Daoの本格的なサンプルが欲しい!