[Seasar-user:5492] Re: [Teeda] 状態のセーブについて

cmoon [E-MAIL ADDRESS DELETED]

のとやです。

大谷さん、ひがさん、ご返信ありがとうございました。

当面はSessionの有効な実行環境が必要ということですね。
(Cookieが必要かな)

06/12/14 に Yasuo Higa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: