[Seasar-user:5489] Re: [ESSR0046] コンポーネントが見つかりませんというエラーに関して

浜田です。

永島さん、アドバイスありがとうございました。

[ESSR0007]のエラーも出ていたので、2.3.15にバージョンアップして自動登録
を試したところ自動登録は動作致しました。

コンポーネント登録内容でも確認済みです。

ただ、アプリケーションは動かなくなりましたが・・・。
これはまた別件としてメーリングリストに投稿したいと思います。

浜田