[Seasar-user:5475] Re: [S2JSF] 「レイアウト用HTMLの各項目へのValueBinding」の挙動について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

下記の件、trunkの最新版では修正されているようです。
担当のコミッタから連絡がありました。

取り急ぎ報告まで。

06/12/14 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: