[Seasar-user:5453] Re: [S2Struts] 無設定Strutsでコンポーネント名を"/"で始めることができない

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

https://www.seasar.org/svn/s2struts/branches/s2struts-1.2.3-branch/
に修正しコミットしました。
S2Struts1.2.8リリース時に含まれます。

ご指摘ありがとうございます。

06/12/13 に Kazuya Sugimoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: