[Seasar-user:5447] [S2Dao]MySQLでクエリキャッシュがヒットしない

Yusuke Kawabata [E-MAIL ADDRESS DELETED]

川畑と申します。

S2Dao+S2PagerをMySQL5のMyISAMエンジンで利用させていただいているの
ですが、チューニングのためにクエリキャッシュを有効にしても
一件もヒットしないことがわかりました。

セッティングが間違っているのかと疑いましたが、コンソールに出力
されたSQL文を直接流すとキャッシュにヒットするので、MySQL側の
セッティングには間違いはない気がします。

MySQL Connector/Jについては5.0.4と3.1.12で試しましたが同じでした。
MyISAMなのでトランザクションは使用していないのですが、なにか設定を
確認する箇所はありますでしょうか。

Yusuke Kawabata <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>