[Seasar-user:5441] Re: DBFlute における複合外部キーの使用について

Junji Furuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

古谷です。

ありがとうございました。
下記で無事動作しました。

> もし、FKを付けたり外したりするツール or そのDDLを作成するツール
> がある場合は、実際のDBにはFK制約は貼らず
> 「Generate専用のDBインスタンス」にFKを貼って
> Generateするやり方もあります。
>
> (当然、色々都合などあると思いますので、単に参考までに)
こちらの方も参考にいたします。