[Seasar-user:5439] Re: サーバー起動時のエラー[ESSR0007]に関して

小林さん、お返事ありがとうございます。

調べた結果、instance属性がprototypeである自作のInterceptorの中で
sessionのコンポーネントを使用しているのがエラーの原因と考えます。

しかし、以前の投稿で自作のインターセプタのlifecycleをprototypeにして
InterceptorLifecycleAdapterを適用すれば、requestやsessionスコープの
コンポーネントをDIしてもらうことが可能というのを拝見しました。

現在は、これに基づいた設定を行っているのですが、この設定では起動
エラーが発生するということなのでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

浜田