[Seasar-user:5430] Re: S2Click 0.1をリリースしました

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ヤマグチさん

ご迷惑をおかけしました。
JREの設定が、直接自分のJREを指定していました。
修正して Uploadしましたので、再度試してみて頂けますか。

よろしくお願い致します。

志村