[Seasar-user:5422] DBFlute における複合外部キーの使用について

古谷です。
お世話になります。

DBFluteのAdditional ForeignKey機能において、
複合外部キーは考慮されていますでしょうか。

スキーマ上に複合外部キーが張られている場合、
正しくJavaソースが出力されることは確認できたのですが、
Additional ForeignKeyを使用して仮想的に設定する場合の
設定方法が分かりません。

現在、
プロジェクトの方針としては、スキーマ上に外部キーは一切張らず、
全てAdditional ForeignKeyで設定する方向で考えています。

なお、DBFluteのバージョンは、0.3.2を使用しております。