[Seasar-user:5419] S2Click 0.1をリリースしました

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

S2Click 0.1をただ今、新規リリースしました。

「S2Click」とは、JSFなど他のWEBフレームワークにくらべてシンプルで、学習コストが低くその結果高速な、
Click FrameworkをSeasar2 Containerと組み合わせたものです。

JETTYを同梱してありますので、簡単にSampleが動かせますので、是非見て下さい。

まだDocumentが、セットアップガイド程度で、あらたに作成したコンポーネントの説明等は、近いうちに
書きますので、もう少しお待ち下さい。

志村