[Seasar-user:5387] Re: [teeda] アプリケーション開始時のエラーについて

>  松原です。
> 早速のご返事ありがとうございます。

> ⇒ 確認しました。存在します。
>   また、[Teeda JSP Example]をダウンロードして、Tomcatの外部jarファイルにリンク
>   している部分をこちらで使用しているAPサーバのJar(j2ee-javax.jar)に変更し、
>   APサーバにデプロイしていますので、変更箇所はJDK、JREのバージョンだけと考えて
>   おります。(J2EEは1.4)
>   また、APサーバのJ2EEコンテナにAPサーバで使用するjarのリンクを設定する必要があ
> [...]

Teedaで必要なファイルは、上記以外にもあるので、
teeda-html-exampleを参考にして、必要なファイルを
追加してください。
恐らく、必要なライブラリが足りなくて、初期化時にエラーになったと
思われます。

Yasuo Higa
The Seasar Project