[Seasar-user:5353] Re: [Teeda] 一覧表示で行ごとの背景色を制御する方法

> 石井です。
>
> たびたび失礼いたします。

実装は終わりました。
次のバージョンから反映されます。

> 次のバージョンでリリースされるそうですね。
> ありがとうございます。
>
> いつぐらいにリリースされますでしょうか?

来週の中頃の予定です。

Yasuo Higa
The Seasar Project