[Seasar-user:4475] Re: env.txt について

> 鳥羽です。
>
> Eclipse(Win)での単体テストを終えたものを、テスト用サーバ(RHL)に
> 持っていったのですが、env.txt を読み込んでくれず、期待したdicon
> に切り替わってくれません。
>
> env.txtは、viにて「ct」を記述。
>
> jdbc_ut.dicon
> jdbc_ct.dicon ←これを読み込んで欲しいのに
> jdbc.dicon    ←これを読み込んでいます
>
> jdbc.dicon を試しに jdbc_ct.dicon と同じ内容にすると動きました。
>
> od -t x1 env.txt を実行して見てみると、

> [...]

改行が原因ですね。
最新版では、改行を無視するように修正しました。
現状は、改行を手動で取り除いていただけるでしょうか。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation