[Seasar-user:4464] Re: 無設定S2Strutsの基本的な質問

橋本 昇 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

非常に多くの質問にすべて回答していただいてありがとうございます。
これで、無設定S2Strutsのイメージがつかめてきました。

質問3のglobal-forwardに関しては個人的に残念ですが、手書きもしくは自分で
実装のどちらかを選択しようと思います。

ありがとうございました。