[Seasar-user:4463] S2Flex2 rc-1をリリースしました

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

アナウンスが遅くなりましたが
S2Flex2 rc-1をリリースしました。

リリースした日:2006/08/29

■S2flex2 rc-1
    ・Message関連のクラスを整理(Interface->Classになったことでamf3.diconの変更)
    ・S2AnAに対応するためにAMFのHeaderについて、実装を進めました。
    ・s2-container2.4-rc1に対応しました。
    ・Flex側から連想配列を渡した際にkeyの値が小文字になってしまうのを修正しました。

■S2flex2-components rc-1
     ・認証情報を渡すsetRemoteCredentialsを追加しました。
   s2flex2 rc-1とakabanaにあるs2flex2-related-s2anaとの組み合わせで認証情報を
   flex2側から渡すことができるようになります。

■flex2_example
     ・S2Flex2 rc-1とS2Container 2.4 rc-1で動作することを確認しました。
     ・app.diconをCoolDeploy対応しました。
     ・S2Container 2.4 rc-1にあわせてMetaAutoRegisterをapp.diconに追加しました。

■flex2_example_hotdeploy
     ・flex2_exampleの一部をhotdeployで動作するように変更したものを追加しました。
     ・SnapshotApplicationをHotDeployで利用できるように
   diconファイルを含む設定を調整しました。

ダウンロードは以下のURLよりできます。
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照くださいませ。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

<artifactId>s2-flex2</artifactId>
<version>rc-1</version>

<artifactId>s2-flex2-backport175</artifactId>
<version>rc-1</version>

<artifactId>s2-flex2-tiger</artifactId>
<version>rc-1</version>

以上よろしくお願いいたします。m(__)m