[Seasar-user:4452] Re: [S2JSF] WebSphere上で、 PropertyNotFoundRuntimeException

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>たびたびすいません。
>Websphere上でS2のプロダクトを動かす際の既知の問題として、
>ComponentAutoRegisterがうまく動作しない件がありました。
>
>この件に関して、現在のS2.3系のレポジトリでもkoichiさんが
>修正してくれたので、もしよければこちらのS2を試してもらえないでしょうか?
>AutoRegisterが今回の件に直接関係しているかは不明ですが、
>試す価値はあると思います。

 どこかに、jar になったものはありますか?
 会社からだと、ファイアウォールの関係からか、SVN からうまく取得
できないのです。

 よろしくお願いします。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.