[Seasar-user:4439] Re: [S2JSF] initAction時のresponseCompleteでhtmlタグが出力される

Shouhei Shirai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

しらいです。

>S2JSFを修正しました。
>この修正は次バージョンから反映されます。
>
>https://www.seasar.org/issues/browse/JSF-21
>
>宜しくお願いします。

素早い対応ありがとうございます。
次バージョンが出たら早速試してみようと思います。

-- Syouhei Shirai :[E-MAIL ADDRESS DELETED]