[Seasar-user:4417] S2Struts クラスタリングの注意点について

Chigusa Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めて投稿させていただきます。佐藤と申します。
以下の通りご質問がございます。

複数APサーバまたは複数マシン上でS2Strutsを動作させて
クラスタリングを行うことを想定しています。
複数APサーバの場合は同一マシン上で動作させること、
複数マシンの場合はセッションレプリケーション機能のある
APサーバを利用することが前提です。

このような場合、APサーバ依存の問題以外に、
S2Struts固有の問題や注意点はありますか。

検討段階なので実際に構築しておらず、具体性に欠けた内容で
申し訳ありません。

以上
よろしくお願いいたします。