[Seasar-user:4396] Dolteng Eclipse Plugin 0.1.1 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースは、バグフィックスです。

先程のリリースで追加された、Page(Action) <-->HTML遷移機能が、
コンテントルートとプロジェクトのディレクトリが一致している場合に、
適切に動作していませんでしたが、修正しました。

Page(Action)の新規作成ウィザードを起動した際、
当該プロジェクト内に、dtoパッケージが存在しないと、エラーログが出力されていたのを、
エラーログが出力されない様に修正しました。

以上、よろしくお願いします。