[Seasar-user:4394] 非SSL画面からSSL画面への遷移

Yuki Tamura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田村と申します。

S2JSFについて質問があります。

非SSLからSSLへ画面遷移を行う場合はどのようにすればよいでしょうか。

具体的には
FORMタグのaction属性が
action="/s2sample/loginForm.html"
となっているのを
action="https://xxxxxx.xxx/s2sample/loginForm.html"
とすることができれば実現可能かと考えたのですが、
どのように記述すればよいのかわかりませんでした。

どなたかご回答の程よろしくお願いします。