[Seasar-user:4378] [S2Hibernate-JPA]Seasar2.3系での利用について

Tsuyoshi Murakami [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。村上と申します。
以後宜しくお願いいたします。

さて、掲題の件についての質問となります。
以前よりSeasar2.3 + S2Tiger2.3 + S2Hibernate-JPA-EA2で利用させていただいていたのですが、先ごろ1.0.0-beta-1にアップデートしたところ、2.4系が必須となっているようです。

フレームワークのロードマップとの兼ね合いで難しいところかもしれませんが、問題ないようでしたら、2.3系でも動作するように改善いただけないでしょうか?

お手数をおかけしますが、ご検討の程宜しくお願いいたします。

---
村上剛志(Tsuyoshi Murakami)
株式会社エスシーシー  システム事業本部
第1システム事業部 システムサービス部
E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]