[Seasar-user:4374] [S2JCA]Component,DestroyMethodアノテーションについて

Yoshikazu KATO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

始めまして。ぜんと申します。
DIとAOPの波に飲まれながら右往左往しています(^^;

さて、S2JCA-1.0.0-M1について質問なのですが、
これはS2.4系での利用が前提になっているのでしょうか?

2.3系で動かしてみようとすると、
・@Componentアノテーションはname属性必須です。
・org.seasar.framework.container.annotation.tiger.DestroyMethodが解決で
きません。
と怒られてしまいます。

S2JCAを2.3系のS2Containerで動かせるよう、
改善していただけないでしょうか?

あるいはS2Tiger側のアノテーションを修正するか・・・ですが、
これは影響範囲が広そうですよね。(^^;;

また関連する質問になりますが、2.4系で
・なぜ@Componentアノテーションでname属性にdefault値が入るようになったか?
・なぜorg.seasar.framework.container.annotation.tiger.DestroyMethodが導
入されたか?
の経緯をご存知の方がいれば、
お手数ですが、ご回答お願いします。

以上