[Seasar-user:4351] Seasar2.4.0-rc-1 リリース

Seasar2.4.0-rc-1をリリースします。

2.4.0-beta-4からの変更点は次の通りです。

* S2JDBCにてEntity側のchar・Character型プロパティを
  扱えるようにしました。[DAO-30]
* S2JDBCで、シングルクォートに囲まれた文字列に?が
  入っているSQL文を実行するとArrayIndexOutOfBoundsException?が
  発生していたのを修正しました。[CONTAINER-8]
* HOT deployで同じ方が登録されたときの振る舞いを、
  HOT deployでない場合と同じにしました。[CONTAINER-11]
* ForwardでもHOT deployができるようにしました。
* ComponentAutoRegister?にAutoNaming?を復活させました。

今、サイトとドキュメントをリニューアルしている最中なので、
それが完成したら正式リリースしたいと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation