[Seasar-user:4345] Re: JSFのValueBindingについて

米林です。

From: "山口 健司" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Tuesday, August 15, 2006 3:41 PM

> お世話になります。
> 山口です。
>
> [環境]
> S2JSF(1.0.16)
> S2(2.3.10)
>
> [質問内容]
> 画面に、ユーザによって修正されたくない項目があります。
> この項目は別画面のマスタなどからデータが変更されます。
> その項目情報をValueBindingしたいのですが、
> readonlyやdisabledではsetterが動きません。
> ValueBindingさせる方法はありますでしょうか?

disabled指定の場合は、DTOに設定されませんが
readonly="true" の場合は、DTOに設定される修正が
S2JSF 1.0.13 で含まれています。

お手数をおかけしますが具体的にソースとHTMLを
抜粋して提示して頂けますか?