[Seasar-user:4342] JSFのValueBindingについて

山口 健司 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
山口です。

[環境]
S2JSF(1.0.16)
S2(2.3.10)

[質問内容]
画面に、ユーザによって修正されたくない項目があります。
この項目は別画面のマスタなどからデータが変更されます。
その項目情報をValueBindingしたいのですが、
readonlyやdisabledではsetterが動きません。
ValueBindingさせる方法はありますでしょうか?

よろしくお願いします。