[Seasar-user:4340] diconファイルの入れ替えが必要?

金昌圭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。

みんなすごいレベルのメールばかりですね・・・ついていくのがやっと・・・
初心者の低レベル質問になりますが、どうかよろしくお願いします。

現在開発しているところのトランザクション制御の部分でSeasarを使っています。
開発まではうまく行きましたが、納品することになりまして、
クラスをJARファイルがして納品することになりました。

開発中には、FileSystemComponentAutoRegisterを使って自動登録機能を使っていま
したが、
JARファイル化した場合はJarComponentAutoRegisterを使わなければならないですよ
ね。
そこで、納品する時、対象のdiconファイルの中をJarComponentAutoRegisterに変更
して
納品することになりました。勿論変更すれば問題ないのですが、納品する時に
diconファイルを修正するのはソース管理面から見てもあまりよくないような気がし
ます。

それで質問ですが、このようなことになった場合、皆さんはどう対応しているので
しょうか。
対応する機能がSeasarには既に存在するのでしょうか。
よろしくお願いします。