[Seasar-user:4338] Re: S2FrameworkTestCase の unbindFields

Ito Yoshiichi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤(GLAD!!)です。

> あまり関係ない気もしますが、やってみます。

2.3.11 で試してみましたが、残念ながら結果は一緒でした。
ちょっと原因まではつかめていないのですが、
まずはご報告まで。

ちなみにテストケースは500件以上あります。