[Seasar-user:4316] [S2Struts]Actionクラスなどの自動登録機能への要望

杉山 直樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつも利用させて頂いています。杉山と申します。

S2StrutsにおいてActionクラスなどを
コンポーネントの自動登録を利用して設定しているのですが、
自動登録が機能する場合と機能しない場合があるようです。

正常に機能する場合は、
登録対象クラスの生成先が「WEB-INF/classes」にある時のようです。

業務ではMaven標準のディレクトリ構造になっている為、
クラス生成先が「プロジェクト名/target/classes」となっています。
これにより自動登録が機能しません。

そこでお願いがあります。

現在のActionクラスなどの自動登録は
「WEB-INF/classes」と「WEB-INF/lib」固定でクラスを検索しているようです。
これを
1.s2-frameworkのFileSystemComponentAutoRegisterなどと同様に
  S2Container#getPath()からクラスを検索する
もしくは
2.S2Containerが保持しているコンポーネントから検索する

といった具合に対応して頂くことは可能でしょうか?

よろしくお願い致します。